スポンサーサイト


せっかくなので、タルオフについてw

ども^^
ひさしぶりです………

インターネットが遮断されてますた!

まぁ自分がお金払ってなかったからいけないのですがw

最近ようやくつながりました!
おかえりコメントもありがとうございました^^


ああー
7月2日

この日に友達とタルオフいってきまんた!!

銀座とかふいんき←(何故か変換できない)あるなぁ
とかおもいながら
電車でだらだら…徒歩でトボトボ

まぁ早くつきすぎて
整理券番号がかなりまえのほうですたw

IMG_2493.jpg


寄せ書きにはとりあえず
ピンコ愛してるぞ
とだけひっそりかいておきましたw

イベントの内容もかなりおもしろかったですよ~

なんか書くのつかれてきたwwwww

なんか、助っ人に選ばれて、サインポスターもらいますた

IMG_2400_1.jpg

これは嬉しい

そうそう
スペシャルゲストで、ささきのぞみs佐藤聡美sがいらっしゃって
なんかすげかったw

今日夕御飯何食べますか~としゅがに聞かれたときに

普通の事いってもつまらんしなぁ
サロマン族のソテーとかかんがえたんだけど…

結局
女の子です!

…………orz

なにあの空気www怖いwww
というか
彼は肉食系です!汗汗
って
めちゃめちゃフォローされとるw

まぁそんなこともあるよね

というか、友達にきいたら某掲示板なんとかchで叩かれてたらしいw
なんというか、ひまなんだなw

まぁそんなかんじかな

来場者参加型のゲームが多くてすごい楽しかった!
また2回3回とやってほしいなぁ…

今日は以上!

スポンサーサイト

テーマ : タルタロス
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つるぺ@紅缶

Author:つるぺ@紅缶
アテナで活動♪ピンちゃんメインのへたれ53レベでありんす
みかけたら、やさしくしてね?
やらしく~></////…じゃなくてよろしくw

最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
バナー置き場
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

