

ギルドのメンバー!!!!



さあっ!!
ギルメン紹介のお時間です!!

ここはどんどん更新していくからねぇ…

まずはGMの私性別は、おとこでっせ

つるぺ@紅缶です

2011-6-8 21_23_8

えーと
自分を紹介か…むずかしいなぁ…

えっと、うるさいかもですwよくしゃべりますw
あと、まだ二ヶ月の新米なので、色々聞きますw
あと、基本的にノリでいきてるので、7割位スルーしてもらって結構ですw
みかけたら仲良くしてくだしあ><


***********************************************************

ハセヲ@

2011-6-9 0_24_33
こやつも男でがんす!!

んーと新人さんで、まだまだこれからって感じかな
チャットはお堅いけど、ほんとは打つのが苦手なだけwww
ネトゲもこれがはじめてみたいなので
マナーとかも多めにみてあげてね!


***********************************************************

xくつしたx
2011-6-8 20_10_26

性別:不明www

まだきいてなかた^^
最近ギルメンになってくれた、やさしいお方
他ゲーやってるのと、忙しいからあまりINできないとのこと
そんな中過疎ギルドにはいってくれるとは…;;
すごいロボ好き
ピンコはおまけなんですってw
ロボ好きな人はぜひ、一緒にかりしてみては?

***********************************************************
神威燈夜

性別:こちらも不明w

まだ仲良くなったばっかなの!!
SSすらとらせてもらってません;;

でもイリシアさんつかってます
こちらも初心者のおかた!がんばってLvあげしようね^^

性格はまだつかめない…不定期INなのであえたらラッキーかもw

***********************************************************


とまあ
随時この項目は編集されますよ~


あ、あと

ギルメン随時大募集!!
初心者さんも上級者のかたも一緒にわいわいやりましょ?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つるぺ@紅缶

Author:つるぺ@紅缶
アテナで活動♪ピンちゃんメインのへたれ53レベでありんす
みかけたら、やさしくしてね?
やらしく~></////…じゃなくてよろしくw

最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
バナー置き場
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

