知らない間になんか
すげーことにwww

2011-7-24 10_17_4

なにこれwww

めっちゃすげえええええええ!!!!

ふいんき←(何故か変換できない)めっさいいやん

つーか広いwww

でもぶっちゃけ

使いづらい

いろいろ遠いよw
まぁいいけどさ

2011-7-24 5_46_25

まぁやりたくなるよねw


夏服かわゆい><


すぐにでてよかった…ほんとよかったw

2011-7-18 6_46_47_1

し…ししし…しましまぱんちゅっ!!//////


変態みたいなのでやめますねw

2011-7-18 6_43_5_1

うしろから見ると
某アニメの「も○たん」のいんくみたいですねw
だがそれがいい!

結論


ピンコ愛してるぞ!



そういや
タルオフの公式レポに自分がうつってましたw

テーマ : タルタロス
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

つるぺ@紅缶

Author:つるぺ@紅缶
アテナで活動♪ピンちゃんメインのへたれ53レベでありんす
みかけたら、やさしくしてね?
やらしく~></////…じゃなくてよろしくw

最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
バナー置き場
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

